July 15, 2004

ちょっとだけ

ページを更新しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2004

少しだけリニューアル

ソロ活動の開始に合わせて、webページの構成を変更しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2003

ページ削除のお知らせ

放送大学大学院を目指せ!」を、近日中に削除します。このページは、私が放送大学大学院を受験をするために、あちこちから集めた情報をまとめたものだったのですが、入学が決まって以来、更新が止まっていました(^^;。今では、放送大学のページにきちんと情報が掲載されているので、ここで再掲する必要はないかなと。受験とかされる方は、そちらを見てくださいね。メーリングリストに関しては、継続します。こちらは、引き続きよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2003

3連休♪

久しぶりの完全な(笑)お休みになりました。作業する時間ができたので、「でね。」を移転しました。というか、自分のところに持ってきました。これからは、こちらでよろしくお願いします。コメントも、ここにつけることができます。書き込み、お待ちしてます(^^)。あ、前の「でね。」は、しばらくそのままです。最終的には、すべてplecom.orgに持ってくる予定です。

土曜日は、nightpopのための練習をしました。なかなか良い感じ。楽しいライブにしようと思っているので、皆さんチケット買ってくださいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

Movable Type | photo | plecom | 放送大学 | 近況 | 音楽